ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 ゲームエイト攻略wikiライターのもんげ村上さんが令和の華に加入! 旅企画!

妖怪三国志 ゲームエイト攻略wikiライターのもんげ村上さんが令和の華に加入! 旅企画!

 

 

明けましておめでとうございます!! 

 

お正月から当選しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

ん? ジャンボ宝くじ??   いやいや・・・

 

当選したのは

 

 

もんげ村上さん

 

 

妖怪三国志の生放送等みてる方ならピンっ!っとくるはずです。

 

攻略などの情報を三国志ユーザーに出してくれてる方です( ゚Д゚) 

 

生放送では周瑜の縛り攻略等もやってましたね(*ノωノ)  

 

企画の一発目が令和の華にきてくれるなんて=~   

 

 

でもでも うれしい事だけではありません。    

 

バレないようにしないといけないのです。  

 

 

 

そう・・・・・・・・

 

 

 

もんげさん【あれっ?!?。この盟主なんもしてなくね?】

 

 

ってバレたくないじゃないですか・・・(;'∀')  

 

 

ですのでやってる風を装う偽装工作を徹夜で考えようと思います。  

 

Twitterでは三国志しかやってません!!!みたいに装ってみたり~ 

 

フォートナイトやります!!ってツイートの封印!!  

 

ここらへんから始めて明日開始する国盗りも指示をだせるフリ!  

 

などやることが沢山あります(*ノωノ) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200101215520j:plain

 

 

生放送出るたび今後言うね・・・

 

いや~ 

令和の華のもんげさんね~  

元令和の華のね~   

もんげの華だよね~~

 

今後言い続けますwwww  

 

短い間ですがよろしくお願いいたします!!

 

令和のメンバーのみんなもよろしくね!!(*'ω'*)