ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志国盗りウォーズ 軍師を務める同盟がmihoco ♪のゆっくりゲーム実況さんに紹介されました(*'ω'*) 令和の華

https://youtu.be/vSNyBdiYzPQ妖怪三国志国盗りウォーズ 軍師を務める同盟がmihoco ♪のゆっくりゲーム実況さんに紹介されました(*'ω'*) 令和の華

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

僕が力を微妙に入れてるゲーム 妖怪三国志国盗りウォーズ こちらで軍師をしているのですが同盟員を募集しています。

 

 

ですが 

 

どっちかと言うと がっつり する人を募集しています・・・・(;'∀')

 

 

国盗りを頑張ってる人が多いのでほとんどしない人が入ると負担だけが多くなるからなのです( ̄ー ̄)ニ

 

その所属同盟がなんと紹介されました(*'ω'*)w 

 

 

しかも とりでの紹介!!! 最後のほうなんで最後までちゃんと見てくださいネ(*'ω'*)ww  

 

名前は 令和の華です!!!  

 

 

youtu.be

 

☝動画是非みてください(=゚ω゚)ノ いいねも忘れないように・・・お願いいたします。

 

みほこさんには色々相談にのってもらう事も多い師匠です(*'ω'*) 

 

本当に攻略などためになることばかりで助かっています 

f:id:haruhiko1112:20190622145559j:plain

 

 

うちは掲示板などでは基本雑談で国盗りぶつかり近くなるとみんなで相談して決める感じです(/・ω・)/w  

 

がっつり頑張っていただける同盟員募集しています。

 

検索で 令和の華 調べて申請できるかと思います。 

一応誰でもって訳ではないのでご了承ください(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:haruhiko1112:20190622145839j:plain

 

 

みんな仲良くしてやってます(*'ω'*)w 

 

説明は動画内にありますので最後までよかったらみてください。

 

是非是非 きてくださいね(*'ω'*)w