ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志  令和の華&猫星 合併! 令和の猫星が爆誕!  新同盟としてがんばっていきます! 

妖怪三国志  令和の華&猫星 合併! 令和の猫星が爆誕!  新同盟としてがんばっていきます!

 

どうも_ 妖怪三国志なのですがずーーーーっと考えていました。

 

このままではしんどい・・・・

 

しんどいぞマジ!って マンネリ化 そして同盟員の負担等 他もろもろ 

 

って事で心機一転 合併する流れとなりました!

 

 猫星のみほこさんとの話合いで決めました。 

www.youtube.com

 

 

 みほこさんは動画もだしてますのでぜひぜひみてください( ゚Д゚) 

 

ぷにぷに 三国志と色々されてます~ 

 

 

端的に言いますと

 

みほこ『合併しちゃう?』

 

ヒコ 【おん!!】

 

くらいすんなり揉め事もなく決まりました。

 

f:id:haruhiko1112:20200219213848j:plain

 

 

令和の猫星

 

 

れいわのにゃんこスターと呼ぶ初見殺しネーム( *´艸`) 

 

明日からの国盗り気合入ってます( `ー´)ノ  

 

もんげさんも合流してる状態 

 

初戦なのでなんとか勝ちたいと思います・・・・なんとしても・・・

 

どんな汚い手を使ってでも勝ちたい一戦www

 

f:id:haruhiko1112:20200219214846j:plain

 

 

 

今なら敵にずるいとか何言われてもなんとも思いませんwww

 

 

元猫星 元令和の華のみなさんこれからどうぞよろしくお願いいたします。

楽しんでいきましょう!!!!!