ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

令和の猫星 妖怪三国志 今日からがっつり 国盗り おはじきばかりだったからがんばります

令和の猫星 妖怪三国志 今日からがっつり 国盗り おはじきばかりだったからがんばります

 

 

今日から国盗りがっつりになります。

 

一回休憩挟んでたのでだいぶリフレッシュできました。 

 

完全なるリセット(*'ω'*)  

 

f:id:haruhiko1112:20200309024508j:plain

 

 

 

がっつりって事で何したらいいんだっけ・・・・・

 

そうだ・・・・周回だな。

 

おはじきのおたすけとフォトナばかりしてたので将星鬼太郎が全然進んでいません。

 

しっかりこの機会に育てたいのでかなりの周回をしたいと思います。

 

上位にいくのは難しい【今の同盟はみんながガッツリの猛者揃い】のでできる範囲を少し越す勢いでやってやろうというイメージです←やるとは言ってない。 

 

 

令和の猫星になってから同盟内の空気も今まで以上に活気がある。 

 

ちょっと元令和のメンバーはまだ完全には入り切れてない感じはあるものの時間が解決してくれるだろうと思っています。 

 

猫星さんの米びいきにまだ慣れてないからだ。

 

セロリ

 

 

 

育ってきた環境がちがうから~♪  

 

 

パン派もいたからだと思う・・・・・・

 

 

でも今後は徐々に米派になっていくはず(*'ω'*)    

 

って事で今日からまた国盗りがんばります~(^。^)y-.。o○    

 

 

おはじきもちょいちょいやります~

 

 

妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game
 
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチオーガ

  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー