ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 天下統一 国盗り楽しい(*'ω'*) 傘下参加がいいわ・・・   それ以上に愚痴もでてくる

妖怪ウォッチ三国志 天下統一 国盗り楽しい(*'ω'*) 傘下参加がいいわ・・・ 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)w 

 

国盗りウォーズ楽しい【調子いい時だけ】( ̄▽ ̄) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

今回は以前から組みたかった同盟さんとの連合だったので楽しめました 

 

本当にこんなん言ったらアレですが

 

  ハズレ同盟ってあるからねっ!

 

 

マジで・・・ 

 

最初からやる気なかったり

 

謎な言動を繰り返したり 

 

スタンプ連打したり

 

いくぞーーーーー!!!とか言いながらワンパンキャラだったり・・・・・ 

 

一番僕の中で酷いなって思うのはほぼ天下統一いけるんじゃね? ってときだけ頑張るメンバー【同盟内外関係なし】 

 

これが一番罪深いです(# ゚Д゚)

 

 

 

どういった関係か3つの連合で国盗り合うのになぜか力の差が目に見えてわかるときがあるんです。 

 

そんな時だけ連合内上位に上がってくる奴・・・・・

 

hiko【この前 負けてる時下から数えたほうが早かった子やん・・・】

 

一回2回で僕はいってる訳ではないんです。 

 

めちゃくちゃわかりやすいんですよね。

 

絶対天下統一いける!!!!!

f:id:haruhiko1112:20190414142522j:plain

 

 

エスカノール状態の時だけランキング上位めざす人 これが一番嫌いです・・・

 

普段負けてる時も頑張れよ・・・ 

 

そりゃ効率はそっちのほうがいいよ? 報酬考えたら天下統一の時に上位にいるかだけの判断なんで。 

 

でも勝てるかどうかの判断までにみんなが頑張って叩いてるから あっ!今エスカノールなんじゃね?って悟って自分の中でGOだしてる訳でしょ? 

 

2・3位の時もやれよ・・・

 

やれば3位が2位になってるかもしれないし2位が1位になってるかもしれないですやん・・(#^ω^)  

 

f:id:haruhiko1112:20190414143659j:plain

 

 

 

愚痴ばかりすみませんでした・・・・(;´・ω・)  

 

腹立ってるとこもあったので(# ゚Д゚)  

 

 

僕の今回天下統一した時の僕の順位

f:id:haruhiko1112:20190414143908j:plain

 

 

 

9位('v'*)ふふっ♪

 

 

がんばった・・・・ 普段そこまでがんばらないのに頑張った・・・普段は20位くらい

 

(;´・ω・)あ・・・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20190414144257j:plain

 

 

 

ちゃうでwwブーメラン刺さったわけじゃないで・・・www 

 

僕ががんばってるのは軍師になったからです! 

 

3回前のセッションからがんばってるんだよ”!!! 

 

天下統一するから9位じゃないよww  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ   

 

明日からまた新たなセッションがんばります。 

 

 

今回同じ連合になられた人 相手連合だった人 おつかれさまでした~