ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 国盗り天下統一 全国1位ってやっぱレベル違うかった・・・ 防衛53000とかエグない?ww

妖怪ウォッチ三国志 国盗り天下統一 全国1位ってやっぱレベル違うかった・・・防衛53000とかエグない?ww

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

国盗りウォーズ最近がんばってるのですがなかなか強くならないんですよね~ やっぱ課金そこそこしないと難しいですよね~ 

 

今回国盗り戦はうちの令和同盟は傘下だったのですがなぜか全国1位と上位の超絶戦国過酷戦に参加することになりました。 (; ・`д・´)

 

やはり効率的 すごく勉強になります。 

 

僕も最近軍師代理なのですがすごく勉強になりました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190418020136j:plain

 

 

 

結果 天下統一!♪ 

 

本当に1位の同盟さんについていっただけ感ですがさすが・・・・・ 

全国で1位ですからネ・・1位・・・・・・・

f:id:haruhiko1112:20190418021256j:plain

 

 

でもでもうちの同盟メンバーもそこで上位に食い込んでくれたので少しだけ自信にもなりました。 

この二人以外にも数人上位に食い込んでますのでさすがです(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20190418021551j:plain

 

 

最後の戦いの防衛なんですが・・・

 

エグイよねwwww 

 

僕じゃもちろん勝てないwww

 

 

 

全然レベル違いに驚いてしまいましたが4人・5人目くらいなら僕でも勝てる人だったのでそこをペチペチしてました( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

コンボだけでも稼がねば感です

 

やっぱ上位の戦いはすごい練られてますね~ 計画がすごいしここ取られても後でこう! とかみんなが意見し合ってるところなどすごく勉強になる。

 

意識の差・・・・軍師やる前の僕なんてボーーーーーーっと

f:id:haruhiko1112:20190418022158j:plain

 

本当に・・ボーーっと言われたところ時間が合えば叩こうかくらいの感覚でした。 

頑張ってる人の足を引っ張ってました・・・・ 

 

能力の底上げを今頑張っています(*'ω'*) 

 

 金貨今集めてそこそこ強いらしいレッドJさんを育成中~

f:id:haruhiko1112:20190418020118j:plain

 

マイティそっちのけでもいいくらいの強さだって噂で聞いたので【噂w】

なんとか超限界突破しました(=゚ω゚)ノ 

陸遜もね育てていかないとね! 

 

 

いたらね・・・・・

 

 

いたら育てたいよね・・・陸遜・・・・  なにあの強さ・・・陸遜欲しくて仕方ないんですけどね【持ってない】

 

 

次のフェス軍魔を待つまでに少しでも戦力になるように育成に力を入れて行こうと思います。  

 

今回天下統一での連合のみなさん本当にありがとうございました~ !!