ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

妖怪ウォッチ 三国志 国盗りウォーズ  レッドJスコアタ と 国盗り どうしたら・・・・・・・ (# ゚Д゚)

妖怪ウォッチ 三国志 レッドJスコアタ と 国盗り どうしたら・・・・・・・ (# ゚Д゚)

 

 

どうも~ hikoです(*'ω'*) 

 

みなさん 国盗りライフがんばってますか? 

 

新しいセッションがはじまりました 今回はサポート同盟参加ですので少し気楽?なのですが気楽にもできない状況です(*'ω'*) 

 

それは ずっと一緒に組みたかった人と組めたのでここは勝っておきたいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリw 

 

f:id:haruhiko1112:20190413023936j:plain

 

 

 

 

 

さっそく 出遅れた・・・・・(;´・ω・)   夜微妙に参加できなかったんですよ・・ 

 

今回は天下統一したい・・・する・・するする!!! 

 

ぷにぷにスコアタもちゃんとできてないが時間あるときにするとして(;´・ω・) 国盗りは結構時間決まってて参加はできるだけしたい 

 

f:id:haruhiko1112:20190413023939j:plain

 

 

レッドJのスコアタなんですが750位を狙ってたのですが・・・

 

 

 

ギリどころか・・・・今のままじゃ無理!!!!   

 

f:id:haruhiko1112:20190413023941j:plain

 

 

あと2日あるのでここを伸ばしてみます 

育ってないやついるので育ててチャレンジ。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190413023944j:plain

 

 

これ5個が欲しい( ・∀・)イイ

 

 

世間では陸遜 リクソン いってますが そんな軍魔僕にはいらないのである【っていうかいない・・・】

 

 

なに陸遜って?ん? 

 

歴史的には陸遜は 関羽と劉備を倒した人ってのが有名なようですが国盗り的にはただのチート軍魔って認識にしてます・・・・  

 

課金の道を考えております・・・

 

DQ10等の課金はしていますできるだけしないで強くしたい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 

 

 

考えても仕方ない・・・・・・  流れは決まってるのである 

 

国盗り頑張る

  ↓ 

コインがガッポリ!!!!   

  ↓ 

妖魔魂S交換できる 

  ↓ 

スコアタ伸びる!!! 

 

 

    (´ω`*)???”!!! これしかねえ・・・・・  

 

 

ついでにフェスで陸遜・・・・・・・【結局欲しい】

 

  

  少し仮眠取って国盗ってきます!!!!!

 

 

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱) - 3DS

妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱) - 3DS