ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スプラトゥーン2』ファイナルフェス開催!最後のお題は・・・「どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序」 最後にぶっこんだな・・・

『スプラトゥーン2』ファイナルフェス開催!最後のお題は・・・「どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序」 最後にぶっこんだな・・・

 

 

 

 

期間は【7月18日(木) 21:00 ~ 7月21日(日) 21:00】の72時間。

 

f:id:haruhiko1112:20190703012612j:plain

 

 

 

発売してもうすぐ2年を機に最終フェスとなるようです。 

 

3の発売も近いのかな??

f:id:haruhiko1112:20190703013852j:plain

 

 

こんとんVSちつじょ

 

 

スプラファンも最後のフェスなんで入れてるでしょうね(*'ω'*)w 

 

僕も初期は毎日してましたよ・・・・(;´・ω・) 

 

段々しなくなってしまいましたが(;'∀') 

 

ドンドン新作でてしまうので(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

ゲームに押しつぶされそうなほど新作が・・・・   

 

 

妖怪4もやりこみなんて全然できてないですしね(;'∀')  

 

 

スプラ参加最後なんでしてみたいと思います  混沌のほうで! ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch