ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに イベントで 2代目エンマ大王 閻魔冥王マカ登場決定!  武道会か? 

妖怪ウォッチ ぷにぷに イベントで 2代目エンマ大王 閻魔冥王マカ登場決定!  武道会か?

 

 

 

どうもー今日もヨロズマートに意味もなくいってきました・・・hikoです(; ・`д・´)

 

 

新しい商品あるかな~とか思ってましたが特に変わりなく・・・・

 

 

 

本日の内容は次回とは限りません。

 

 

なので次回 やんわりしたイベントでも『違うじゃないか!!!』などの批判はやめてね(*'ω'*)

 

 

 

 

更新は明日か明後日には一回あるんじゃないかな~って思ってますが・・・・・

 

では一応・・・・こちら。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180410172135j:plain

 

 

 

まぁまぁ・・・・・キンタロにゃんよ・・・お前だけかかわいい系は・・・・

 

 

注目すべきはこの子。  

 

 

2代目エンマ大王閻魔冥王マカ・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20180410172335j:plain

 

 

伝説のフドウ雷鳴剣を封印か・・・・・  

 

子供の嘘をみやぶる能力とかちょっとまともな大人ならできそうな能力じゃないか・・・・・・・・・・・    

 

 

 

今書きながら気づいたんですが あれ・・・ペンチなんだねwwww

 

 

他にも追加要素などありますが追々記事にしていこうと思います。

 

 

どちらにせよ マカ入手戦争がそのうち始まりますね(*ノωノ)

 

 

でもでも・・・キンタロにゃんも欲しいですね(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 絶対手に入れなきゃ!!!! (# ゚Д゚)

 

 

 

明日か明後日くらいには記事書けると思います~(*ノωノ)

 

 

ではでは~ Yポイント稼ぎ忘れないようにね~(*'ω'*)

 

 マカ戦争次回なら あの順番通りなんでその次の閻魔ももうバレてるんだよな~【ボソ】