ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 3周年記念 さらなるコラボレーションも・・・・ あっ!( ゚Д゚) レベルファイブコイン中身多すぎやな

妖怪ウォッチ ぷにぷに 3周年記念 さらなるコラボレーションも・・・・ あっ!( ゚Д゚) レベルファイブコイン中身多すぎやな

 

 

どうもhikoです( *´艸`)

3周年も終盤に向かってますね~。 

もうすべて終わりましたか?やること・・・ 

 

次回イベントなんですが内容はまだわからないですが気になる記事があるので記事にしたいと思います。

 

先にレベルファイブコイン コード入手された方も多いとは思います。

f:id:haruhiko1112:20181021030814p:plain

 

レベルファイブコイン中身が・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181025140712j:plain

 

 

むーーーーーー

f:id:haruhiko1112:20181025140714j:plain

 

うーーーーーーー( ;∀;)

f:id:haruhiko1112:20181025140718j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20181025140722j:plain

 

 

あっ!!デアファルコン・・・お前・・・・ここにいたんか。( *´艸`)

 

 

回す勇気ないな。 

 

MAXにして確実に出す方法も使えるのかな?

検証するのもいいかもですね。

 

 

そして気になる。記事はこちら

f:id:haruhiko1112:20181025135224j:plain

 

 

 

ファミ通なんですがイベントの紹介のあとにー

そしてさらなるコラボレーションも!?

 

「ジャガーさん ピュー」の画像検索結果

 

 

これ・・・・・3周年後半で11月からあるかもってこと??

 

そういう可能性が見えますよね? 

 

可能性の話ですが・・・・・でもでも25日発売の雑誌にさらなるって言って16日からのイベントの話しないですよね??? 

ぜんぜんありそうな話ですね。 数日以内にわかるのですが大事なとこですね。

 

次回コラボあるとしたら他の雑誌として欲しいですね。【願望】

 

書くならちゃんと書けや・・ファミ通・・・・・

 

「ジャガーさん ピュー」の画像検索結果

 

 

記事書き始めてはいますがまさに確定要素全くないので放置状態です。

 

最後にYポイント稼ぎなどの合間にいいかなって事で動画紹介↓です

 

 

www.youtube.com

 

ホップス君の動画です。