ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

週刊ファミ通あつまれどうぶつの森特集を36ページも特集を組むぞ!絶対買わないと( *´艸`)

週刊ファミ通あつまれどうぶつの森特集を36ページも特集を組むぞ!絶対買わないと( *´艸`)

 

 

いよいよ発売に向けて各誌力いれてますね( *´艸`) 

 

その中でも次回発売のファミ通あつ森買うならぜひみて欲しいと言う思いで紹介をいたします。 

 

週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号

 

表紙からして力いれてますねww 

 

 

ファミ通より 

 

自然あふれる島で、自分だけの“無人島生活”が始まります――

 2020年3月20日、いよいよ『あつまれ どうぶつの森』が発売されます。2012年に発売された『とびだせ どうぶつの森』から、本編としては8年ぶりの新作。現実と同じ時間が流れる島で、あなただけの気ままな新生活を送ることができます。

 

f:id:haruhiko1112:20200318131129j:plain

 

週刊ファミ通2020年4月2日増刊号(2020年3月19日発売)では、そんな本作の魅力や、序盤の生活の体験談、ちょっとした生活のコツなどを36ページの特集でお届けいたします!

 

 

とのことです( *´艸`) 

 

週刊ファミ通2020年4月2日増刊号(2020年3月19日発売)

 

アマゾンでも購入できます。

 ↓リンクです 

週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号

週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 雑誌
 

 

 

一応予約はしてますので楽しみ( ^^) _U~~  

 

しかし時間都合でどこまでできるのか(;'∀')