ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【あつまれ 株主の群れ】任天堂 どうぶつの森のおかげで株価がエグい事にww 300万本突破!

 

 

新型コロナウイルスによる影響もあり、Nintendo Switchが世界各地での売り切れている中、任天堂株価は2018年3月以来最も高値をつけたことが判明。

 

4月16日に47,100円の値をつけました。

 

f:id:haruhiko1112:20200418025219j:plain

 

 

 

最終46830円で終わっています。 

 

コロナの影響で自宅で過ごすのにみなさんがどれだけゲームしてるかがわかる内容となっています。

 

あつまれどうぶつの森の売り上げも絶好調です。

 

 

あつまれどうぶつの森発売して連騰は11日間も続きました。 

 

これだけでも凄い事ですが少し反落はありましたがその後も好調です。

 

こんな状況でも任天堂は強い! 

 

switchがあれだけ売れてるんですもんね・・・(;'∀') 

 

売り上げ本数も300万本突破しました。 

 

シリーズで一番売れたのはおいでよどうぶつの森 DSでこれは500万本( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

これ抜きそうですね(;^ω^) このままいくとw  

 

売り上げ本数には結構注目してるのでまたお伝えしますね(*'ω'*) 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game