ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 地獄ムズガッコウガYを倒せるパーティを多数掲載 協力感謝します! 妖怪ウォッチぷにぷに

ぷにぷに 地獄ムズガッコウガYを倒せるパーティを多数掲載 協力感謝します!

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20200418164354j:plain

今回の地獄ムズガッコウガYが倒せない人用にどのようなメンバーでならクリアできるか等多数のパターンを載せときます。 

 

こちらはTwitterの勇士が集まり教えてくれたメンバーです。

 

正直僕はこれで勝てました(*'ω'*)って僕一人のメンバー載せるのは簡単です。 

 

しかしぷにぷにってキャラ持ってる持ってない等があります。 

ですのでみんなのメンバーを参考にして自分で組めそうなメンバーで挑んで倒せる確率を少しでも上げてみてください。 

 

ご協力いただいた方々本当にありがとうございます。

地獄ムズですので構成はどうしても偏ってしまいます。 

ですが教えてくれたのでできるだけかぶってても載せてますのでかぶりはご了承ください。

ここから 教えてくれたメンバー

 

ガチパ【特攻モリモリ】も含まれますので自分で組めるメンバー参考にしてください。 

教えてくれた人のコメント 紫

こんなガチパでもいいですか? 秒で倒せます(笑)

f:id:haruhiko1112:20200418164356j:plain

 

 これは特攻モリモリですね(*'ω'*)

 

 2

 

ウォッチがあればこんなんも可能

 

エイリアンウォッチを先に作るってのもいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

エイリアンウォッチGET!前は… フィーバー入ってレディ→ルビしゅら(足りなかったらフィーバー明けにナインテイル) 各技レベルとスキルは1枚目

2枚目 エイリアンウォッチ作成後のYポ稼ぎは… レディGのみ(念のため復活スキル入り) 各技レベルとスキルは3枚目、4枚目の画像 レディ→技2G1

 
ふむ・・・・Yポ稼ぎか・・・
 
 
 

ジゴク:技マ ミスト:G2スキル1 ボーイ:G3スキル1 カチカチ:スキル3 フィーバーイン→ミストG→ボーイG→ミストG フィーバー明け→ジゴク反撃スルーを挟めば星取りも可能です٩(。•ω•。)

 
 
これなら引けなかった人も可能でしょうがPSもいるから(;´・ω・) 参考にしますw
 
 
 
●ミストシャドウ(60/技7/G3) ●剣豪紅丸(60/技7/G3) ●ワイルドボーイ(50/技6/G2) ●邪神カチカチ(60/技7/G3) ●ジゴクアサシン(50/技1) ⌚黒い妖怪ウォッチ フィーバーイン→ミストG→紅丸G→ボーイG→フィーバー後にミストG カチカチ枠は光ルシファーでも勝てました👍
 うまい人でもギリギリなんだな・・・(;'∀') うまくなりたいw
 
ナインテイル技3 ミストシャドウ技5 他技マ G技レベルはワイルドボーイ3のシャドウと紅丸2、暴走エンマ1 スキルレベルは暴走エンマと紅丸5の他1 レベルは暴走エンマが50でほかは最大まで上げてます
 
 
 
ワイルドボーイがいないんだな( ̄ー ̄)ニヤリwww
 
フィーバー→ミスト→紅丸→ミスト→フィーバー明けじごくアサシン (`・ω・´)キリッ
 
 
下手だと厳しい戦いになるね('v'*)
 
ミストシャドウでG3回+足りない時はもう1発でおK(・∀・) ミストのGレベルは2でした。
 
足りない時にもう一発撃てる余裕がない下手さなんだ俺はww
 
 
特攻ガン積みで申し訳ないです💦 フィーバーでクロックレディのG技でほぼ行けます。もし足りなかったらもう1発で簡単です。 エイリアンウォッチもいらないのでおすすめです!
 
 
 
10
このパーティーで!
 
 
11
C犬スルー待ちです
 
 
今回のスルー待ちって結構確率低いような気がしますね(;^ω^) 
一回もまだなってないんですが(-_-;)
 
12
魚→クロックです。 ワイルドボーイのところ、リトルでもいいと思うんですけどそうすると玉を3つ壊さないと倒しきれないので速さを高めるために攻撃あげ要員としてボーイにしてます🙌 魚の枠もカイラでもよいかと…。
 
 
ガッコウガいるので初見は無理ですが入手後はこれがいいのかも・・・・あっ・・レディ・・・(;'∀') 
 
13
これで勝てました!
 
 
14
 
自分このパーティーで倒せました
 
 
 
15
私は一応これで…特攻ないと運ゲーだと思われます。
 
たしかに運要素強いですね(;^ω^) でも勝てるって事は落ちる可能性があるのでチャレンジするしかないですね(;^ω^)
16
自分はこのようなパーティで勝ちました ヾ(´︶`♡)ノ
 
 
17
技レベルは左から3 7 3 2 1 スキルはオール1です
 
 
18
ミストG→紅丸G→ワイルドボーイG→ミストG 紅丸とワイルドボーイの必殺技で膨らますやつはミストシャドウ
 
 
19
ミストG→ワイルドボーイG→ミストG→ゴロミ→フィーバー明けナインテイルで倒せます!
 
 
20
 
新小3息子が戦ってくれました。雷光スキルで2回フィーバーと暴走エンマスキルサボりに、特攻引けたおかげ(Aウォッチなし、アニマス有り)安定勝利。レディは50レベル、技マ。 29回目勝利で落ちました。
 
小3だと・・・・(;'∀')
 
21
Zランクもりもり熱盛パテでw なんにも参考にならないですけど……w
 
 
22
 
特効ガン積みで。 カイラ→クロックレディ→ガッコーガy です。
 
 
 
23
紅丸いないのでこのメンバーです! エイリアン時計有りですが💦
 
時計先に作ろうかな・・・
 
24
このメンバーで倒しました。ミスト→ボーイ→ミスト→アサシンです
 
 
 
25
このパーティーです!エイリアンウォッチつけてます
 
 
 
 
沢山の写真ありがとうございます。 
 
参考にしたいと思います。
 
地獄ムズなのでどうしても構成が偏ってしまいますがみなさんがせっかく教えくれたのでできる限り載せさせていただきました。
 
本当にありがとうございました。