ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【強敵】月天姫ツクヨミ を倒す構成紹介 今回も結構強いぞ・・ まだ倒せてない人は組めるメンバーの参考にどうぞ~ 妖怪ウォッチ ぷにぷに

【強敵】月天姫ツクヨミ を倒す構成紹介 今回も結構強いぞ・・ まだ倒せてない人は組めるメンバーの参考にどうぞ=~ 妖怪ウォッチ ぷにぷに

 

 

どうも~武道会イベントですが今回の強敵枠の月天姫ツクヨミが強いので倒し方の参考に色々な人の構成をみて頂くための記事になります。

 

僕自身は特攻が無いので今は詰まってる状態ですが週末くらいに紫炎入手してみて突撃してみようと思います。(´ω`*)

 

特攻有無しで分けて載せますのでない人はスクロールして飛ばしてください。

 

Twitterで募集したみなさんの構成です。 倒せた構成だけ載せています。

⇓はコメントいただいた分です。

特攻有

f:id:haruhiko1112:20200804012828j:plain

 

流れ的には
フィーバー後、アマテラス右向き矢印アマテラス5ぷにくらい繋いで、カイラ右向き矢印アマテラスで終わります(笑)足りなければ、フィーバー終了後、閻魔ですね

 

f:id:haruhiko1112:20200804013237j:plain

 

 

攻撃を1回しか食らわないようにダッシュでフィーバー入ってアマテラスをGで打ってから暴走エンマでボナ玉を作りふくらましたアマテラスをルビーしゅらコマでGまでため、フィーバー内でアマテラスを放ってフィニッシュ!

 

f:id:haruhiko1112:20200804013725j:plain

 

ひたすら繋いでフィーバーin→紫炎→カイラ→紫炎→百鬼→紫炎でやりました
全然育成してないのでたまにフィーバー内で倒せない時がありましたがその場合紫炎もう1発打ちました

 

f:id:haruhiko1112:20200804013941j:plain

天照G→カイラ→天照Gです!

 

f:id:haruhiko1112:20200804014553j:plain

 

協力するわ

 

↑のはとーまの構成です。 うまさが違うからな・・ マネするのは難しい・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200804014758j:plain

これですねシエン打ってからカイラうってもっかいシエンうってばかてますね

 

 

f:id:haruhiko1112:20200804014920j:plain

サイズ6~7作ってフィーバー
膨らんでる中に
紫炎どーん
紫炎が玉残すから膨らみかけたのがふくらみ完成したら紫炎玉タップ
紫炎どーん
紫炎つなげてカイラどーん
暴走不動どーん
暴走エンマどーん
が楽でした!

 

 

特攻無し

f:id:haruhiko1112:20200804012312j:plain

バフスルーで申し訳ないです。
フィーバーin→土偶(バフスルー)→朱夏→バンバラorエンマで頑張って朱夏をためる!
→朱夏→フィーバー外で河童ちゃんか朱夏でフィニッシュ!!です
編成も朱夏がいるので難しいと思いますが(・д・。)

 

f:id:haruhiko1112:20200804012551j:plain

反撃スルー待ちですが…汗マーク
クロック→土偶(反撃スルーされる)→クロックの玉消す→しゅら髭
の順で倒せました(..)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200804013005j:plain

 

クロックレディG→土偶(反撃スルー)→しゅらヒゲG→フィーバー終了後暴走エンマGです

 

f:id:haruhiko1112:20200804013448j:plain

クロック
シャコーでバフスルー
髭で勝てます。

 

f:id:haruhiko1112:20200804013604j:plain

クロックG

土偶(スルー)

玉消し

シュラひげG

朱雀はFインまでのダメージ軽減してくれないかな…程度の置物です(`・ω・)b

 

f:id:haruhiko1112:20200804014143j:plain

エンマ→土偶祈る→覇王輪廻
足りない時は追加でなんか一発です。

 

f:id:haruhiko1112:20200804014354j:plain

多分参考になりませんがどうぞ…
やり方は不動明王ボーイ打ってから
左の三体でループします

(5体ともLvと技LvとスキルLvはMAXです)
(左の三体はG5です)
多分ですがGワザのレベルがかなり上がってないときついかもです…

 

 

 

まだまだ沢山いただきましたが一旦これだけ載せておきます。

 

特攻無い人もヨコドリで紫炎入手したらいけそうですね・・・・

 

よこどりチケットも落ちるのでイベント後半に仕掛けてもいいかもしれませんね。 

 

ガチャを30連だけ超アップきたら引いてみますのでそこでツクヨミ周回を頑張ります(*'ω'*)w 

 

参考になるかわかりませんがうまく組んで入手がんばりましょう~=

 

f:id:haruhiko1112:20200804015802j:plain

 

 

沢山のコメントありがとうございました~(*'ω'*)

 

 

 

 

クロック→土偶(反撃スルーされる)→クロックの玉消す→しゅら髭
の順で倒せました(..)