ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【歌で戦うHERO誕生】妖怪ウォッチ スカイスネーカー ベゼル交換でYSPがSS仕様 新たに判明した新HEROが2体も登場!ぷにぷにでもくるよね?ブルームーン他

 

妖怪ウォッチ スカイスネーカー ベゼル交換でYSPがSS仕様 新たに判明した新HEROが2体も登場!

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

新情報がでてましたね。

 

DXYSPウォッチバイパーコネクターカスタムベゼルで新ウォッチになるようです。

 

    ☝ 何言ってんだお前って状態ですよね。 

妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

上のウォッチに装備できる感じですね(*'ω'*)

 

YSPウォッチのベゼルを交換すればYSPウォッチがSS仕様になるようです。

 

側だけ替えるって認識かな?

 

次号コロコロには載るのですが

 

 

コロコロコミック 2020年 06 月号 [雑誌]

コロコロコミック 2020年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: 雑誌
 

 

 

これですね ☝ 

 

こちらの商品は6月13日に発売なんでもしかしたら合わせてイベントくるかもしれません。

 

こちらのコネクターにはYメダルが2枚付きます。

 

新たに判明した新HEROも載っています。 

 

メダルででてますのでご紹介

 

ジンペイ&ブルームーン

 

スカイスネーカー

 

ブルームーン

 

オロチ&ヘッド

 

ブルーストリーム

 

ハイパービート

 

 

の6種が☝のコロコロに載ってますのでチェックしてください。

 

スカイスネーカーが今後ゲームなどでもランク高めできそうですよね?(;'∀')

 

 

2体が使う必殺技やアイテムもメダル化されてますね。 

 

 

ブルームーンはジンペイにブルポンが憑依した魔術師系のHEROになっています。

 

 

スカイスネーカーはギターを鳴らして歌で相手と戦うようです・・・・

 

続報があれば記載します~

 

 

妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ 零カスタムベゼル

妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ 零カスタムベゼル

  • 発売日: 2020/01/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル 宇宙からの侵略者!(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル 宇宙からの侵略者!(BOX)

  • 発売日: 2020/04/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
妖怪ウォッチ 妖怪Yメダルファイル ワイルドボーイ&ミストシャドウ