ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

マクドナルド「森永ラムネ」と初コラボシェイク爆誕! 爽やかなマックシェイク Sサイズだけこのパッケージだから間違えるなよ!

マクドナルド「森永ラムネ」と初コラボシェイク爆誕! 爽やかなマックシェイク Sサイズだけこのパッケージだから間違えるなよ!

 

 

絶対うまいヤツやん・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200514130006j:plain

大好きなマクドナルドさんから発売です(*'ω'*)

 

 

期間限定マックシェイクがついに!5/20(水)から! 今回のコラボはなんと !スッキリ爽快な味わいの「森永ラムネ」と初コラボした、初夏にぴったりの爽やかなマックシェイクが新登場

 

 

期間は5月20日~6月中旬との事です。

 

価格

Sサイズ120円

Mサイズ200円

 

こちら涼しく見える青いパッケージという元々の森永ラムネをそのままパッケージ化したコップになっています。

 

 このパッケージはSサイズだけのようですので注意ください。

 

写真用に購入してMサイズ買っちゃうと通常パッケージで出されるので(;´・ω・) 

 

20日からですのでお間違えなく~(*´σω・、)ホロリ

 

 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料
 
森永製菓 ラムネ 29g×20個

森永製菓 ラムネ 29g×20個

  • メディア: 食品&飲料