ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 国盗りウォーズ スカイスネーカー共闘イベント開始!ブルームーンとブルポンが登場!同盟で楽しもう!

妖怪三国志 国盗りウォーズ スカイスネーカー共闘イベント開始!ブルームーンとブルポンが登場!

 

三国志の共闘イベント開始しました。 

 

今回共闘する敵はスカイスネーカー 

 

f:id:haruhiko1112:20200908010039j:plain

 

 

 

さっそく落としてきました(=゚ω゚)ノ

 

開催期間はこちら


9/7(月)17:00 ~ 9/18(金)13:59

 

■真剣マッチ期間
予選:9/7(月)17:00 ~ 9/11(金)21:59
本戦:9/11(金)23:00 ~ 9/17(木)21:59

 

 

今回の特攻にはブルームーンとブルポンが登場しています。

 

f:id:haruhiko1112:20200908010045j:plain
f:id:haruhiko1112:20200908010047j:plain

 

 

引けなかったけどね・・・・ 

 

ステータス等みて使えるか等考察していこうと思います(*'ω'*)w 

 

一つ言える事は無理して追うほどぶっ壊れとかでは無さそうって事かな・・・

 

 

今うちの同盟には以前にもいたメンバー等が帰ってきてるのですんごい賑やかになってきています(*'ω'*)w 

 

特に上位狙っていこうって感じではないのですが現在10位以内にはいます(*'ω'* 

 

将星スカイスネーカー狙いで周回がんばってみよう@@ 

 

宝珠沢山いるだろうけどw

 

 

f:id:haruhiko1112:20200908011406j:plain

 

 

 

将星スカイスネーカー(*'ω'*)

 

 

かっこいいですね。  

 

こちらもどんな能力なのか等精査してみようと思います。

 

桃さえあれば・・・・

 

桃さえあれば解決できるんだけどね・・・・  モモさえ・・ももさえ・・

 

同盟もワイワイしてるので楽しんでキャラ入手していこうと思います(*'ω'*)w 

 

三国志やってる皆さんも楽しんでいきましょう~~~