ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 【イネムリドラゴン】スコアアタックメンバーを考える レベルファイブコラボ 属性攻め 妖怪ウォッチ 

妖怪三国志 【イネムリドラゴン】スコアアタックメンバーを考える レベルファイブコラボ 属性攻め

 

 

新イベントおつかれさまです(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200811200653j:plain

 

 

レベルファイブとのコラボですがスコアアタックにもチャレンジしています。 

 

正直な話こんなキャラ持ち勝負はキャラ少ない人には厳しいのですがその中でも使えそうなキャラ等考えていけたらと思っています。

 

 高スコアを出すにはキャラは絶対必要。 

 

 

 しかし以前に入手してる特攻外でも上位にいる人もいるのである程度って事でいいのかな?と思います。 

 

ただ、ガチ上位に行くには特攻持ちには正直勝てませんのでそこは妥協するか特攻取るしかありません。

 

僕自身は戦力無制限で行きたいので超級でやってますが初級で上位狙うのとかもキャラ無ければいいかもしれません。

 

f:id:haruhiko1112:20200811210019j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811210005j:plain

 

 

 

今回の特攻のこのキャラがいれば上位も夢ではないのですが今回はガチャ引きません。 

 

僕が欲しかったスキルでは無いので(;´・ω・) 

 

三国志の場合はぷにぷにと違って課金すれば果てしないので選んでガチャをしています。

 

ガチャ欲が高まってきたらサブ垢の宝珠を割ってガチャ引いた感だけ味わいますw

f:id:haruhiko1112:20200812132906j:plain

 

今回のターゲットはイネムリドラゴン

 

  1. さぼり状態にならない
  2. こんらん状態にならない
  3. 超さぼり状態にならない
  4. 超こんらん状態にならない
  5. 円堂守へのダメージ減少
  6. 野坂からのダメージ増加
  7. 野坂へのダメージ減少
  8. 妖気ゲージ関連のスキル効果が半減 

 

8に関しては以前までありましたブルジョアループへの対策なのかなと思われます。

 

チャップに特攻は無いんですね?(;'∀') 

ダメージだけある感じなのかな?

 

一番理想構成 

円堂守 DKLチャップ 将星ヤーメルン 野坂 +回復にコマ母ちゃんか他 

 

がいいかなと思います(*'ω'*) 軍魔の付け方でだいぶ変わると思いますが僕はいいやつ持ってないんですよね(;´・ω・)

 

次に考えられるのは 

円堂守がいれば 

円堂守 他ゴーケツ埋め

 

 

コマ母ちゃんが欲しい・・・・ 色々考えた中でスコアタで結構使えますよね。 

 

サブでは持ってるのですがメインにいない。 

ゴーケツで考えると白起も使えそうです。 

 

特攻いない場合はヤーメルンに合わせてのブキミー埋めもいいかも? 

 

ちょっと構成色々見て使えそうなのピックアップしてみます(=゚ω゚)ノw 

 

⇓に超アップあるので引きたい人はここでどうぞ~

 

    確率超アップスケジュール
8/15(土)14:00 ~ 8/18(火)13:59 ・・・円堂守・野坂悠馬
8/18(火)14:00 ~ 8/22(土)13:59 ・・・DKLチャップ・DKヴィンサント
8/22(土)14:00 ~ 8/25(火)13:59 ・・・新妖怪全て