ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Zランク スカイスネーカーと友達に・・・ Yポイントは稼げそう 特攻あるとなんでもメンバーいいよな( ̄▽ ̄)

妖怪ウォッチ ぷにぷに Zランク スカイスネーカーと友達に・・・ 特攻あるとなんでもメンバーいいよな( ̄▽ ̄)

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

先日に入手したブルームーン

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

特攻ゲーすぎたのでこの時点でイベントは終了しました。 

 

 

攻撃アップさえいれたら一撃でした。

 

f:id:haruhiko1112:20200621032416j:plain

 

唯一悩んだのがこのレベル上げ・・・・・(;´・ω・)

 

結論から言えばどっちでもいいです。

 

上げなくてもいいです。 

 

メモ ブルームーンのレベル上限解放はどっちでもOK

 

f:id:haruhiko1112:20200621032407j:plain

 

 

色々なメンバーで倒してもなかなか落ちなかったので最終メンバーになりました。

f:id:haruhiko1112:20200621032411j:plain

攻撃アップとムーンさんだけいたら他メンバーなんてなんでもいいので(;´・ω・) 

 

運営のダメなとこでたな~って思ったのですが仕様ですので仕方ないですね。

 

難しくないので今回はポイント貯めるイベントに切り替えていこうと思います。

 

まだブルームーンでてない人も時間は十分あるのでポイント貯めてからでも結構可能性あると思います。

 

今回はYポイント稼ぎやすいような気はしますね(*'ω'*) 

 

ガチ稼ぎして次のイベントに備えようかなと思ってるので。 

 

f:id:haruhiko1112:20200621032409j:plain

 

 

ビートを届けた結果Yポイントを大量に稼げる体質になったのだ・・

 

次イベントは課金しないでクリアしたいところですね。@@

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチ DX Aウォッチ

妖怪ウォッチ DX Aウォッチ

  • 発売日: 2020/04/25
  • メディア: ウェア&シューズ
 
妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

妖怪ウォッチ DX YSPウォッチ

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー