ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログの更新時間は何時がいい? 色々試した結果  一日数回の投稿 

ブログの更新時間は何時がいい? 色々試した結果  一日数回の投稿

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

僕のTwitterのフォロワーさんの中でブログ始めたり質問等沢山いただいたのでわかる範囲で答えたいと思います。

 

本日お答えするのはブログの投稿時間 回数  更新する時間

 

何時に投稿するのがいいの?って事なのですが。 

 

こちら・・・・よく言われてるのはブログの更新時間に一番いいのは18時~19時の間ってのは言われています。 

 

僕のブログにしてもだいたいですがその時間通りかな~=とは思いますがジャンルによってたぶん違うと思います。

 

一般的には2回投稿するなら朝7時と夜19時ですがこの時間はみんながこの時間で投稿するのでズラすのありです。 

 

僕的にはスタートダッシュはあまり考えていないので好きな時間に書いて好きな時間に投稿しています。 

 

夜中ならTwitterでお知らせしない感じで【迷惑かなとw】

 

個人的には何時に出してもみんなが空いてる時間に読むか調べものの時にたまたま目にしていただけるかってところなのであまり気にしないですが時間は先ほどいいました時間が一番と思います。

 

投稿回数等は人それぞれですので気にしないほうがイイです。

 

ブログは積み重ねですのでバズる時もあればそのまま終えてくブログも沢山あります。

 

バズるかバズらないかなんてまず書かなきゃ始まらないので諦めずに書く事。

 

それだけだと思います。 (*'ω'*) 

 

 

自分ルール等を作ってブログを書き続けるって事ができるのが僕個人の中では一番捗りポイントです(*'ω'*) 

 

 

ブログの書き方講座: 個人ブログ月間100万PVの手法

ブログの書き方講座: 個人ブログ月間100万PVの手法

 
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

  • 作者:染谷 昌利
  • 発売日: 2013/06/21
  • メディア: Kindle版