ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『アクタージュ』36号37号合併号で連載終了・・・僕とロボコが引き継いでくれ(*´σω・、) 原作者逮捕の為・・・ 

『アクタージュ』連載終了・・・僕とロボコが引き継いでくれ(*´σω・、) 原作者逮捕の為・・・

 

残念なお知らせでしたね(*´σω・、)

 

f:id:haruhiko1112:20200810234711j:plain

東京 中野区のシナリオライター松木達哉容疑者(29)は、ことし6月18日の夜、中野区の路上で歩いていた女子中学生の後ろから自転車で近づき、体を触ったとして8日、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

 

残念でなりませんね。

 

36号37号合併号で連載終了と言う形になるようです。

 

作品に罪はない・・・とは言うものの作品が実際に続けれなくなるのでずっとコミックやジャンプを楽しみにしてたファンにも被害があります。  

 

最近はじまったジャンプ漫画では呪術廻戦と僕とロボコって漫画推してます(*'ω'*)w

 

ワンピースはもちろんですが・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200810234721j:plain

 

 

ロボコは特にですが最近連載した中ではキレッキレ感あるのでジャンプのギャグ漫画の中でも結構レベル高いと思います。

 

お時間ある方は是非みてください。 

 

アクタージュ(*´σω・、)残念です。

 

 

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: Kindle版
 
呪術廻戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Kindle版
 
呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Kindle版