ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暴走アマテラスを引き当てた引き換えに悲しい事件が起きた。いい事ばかりでは無い・・・それが人生なのか・・

 

暴走アマテラスを引き当てた引き換えに悲しい事件が起きた。いい事ばかりでは無い・・・それが人生なのか・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

追い続けてきたZZランク暴走アマテラスなのですが遂にきました。

 

f:id:haruhiko1112:20200810221242j:plain

 

 

この瞬間【今度こそきた】と確信しました。 

 

前回は牛みたいな奴が飛び出てきたのでw 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200810221238j:plain

 

 

よっしゃーーーーーー!!

 

 

これでツクヨミ倒せます(*'ω'*) 

 

ククリもいるので完璧な構成で倒せる@@w

 

 

暴走アマテラスを入手するのに代償としてお金は多少つかったのですがその幸運と引き換えに悲しい事件が起きました。

 

f:id:haruhiko1112:20200810222819j:plain

 

 

引いた瞬間は冷静に【でたでたでたでたでたーーーー】と心で叫んでたのですが。 

 

 

 

ちょっと声でちゃって・・・よっしゃー!!って・・・その瞬間手からスマホがスルっと落ちて・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200810221230j:plain

写真は後に撮りました↑

 

割れた 割れてしまった・・・

 

 

最初はフィルムだよね?フィルムが割れてるだけにパキパキになってるんやんな?と独り言言ってしまってたが@@触れば触るほどガチ割れだって事がわかってきて(*´σω・、)

 

 

辛い

 

 

イイことと悪い事がほぼ同時にきた。 

 

 

この位置はポケモンGOする時にボール投げる時にざらつく位置です。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200810222809j:plain

 

 

暴走アマテラス引くまでにもボロボロの僕に引いた瞬間精神的と物理的に攻撃してくる運の無さってなんだこれ・・・・・・

 

 

ツクヨミをとりあえず周回してシバいてきます。