ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【番外編】妖怪ウォッチぷにぷに【暴走アマテラス】暴走寸前!限界突破 武道会イベント 覇王・紫炎 河童武王サゴジョウ ツクヨミ等 他内容

【番外編】妖怪ウォッチぷにぷに【暴走アマテラス】暴走寸前!限界突破 武道会イベント 覇王・紫炎 河童武王サゴジョウ ツクヨミ等 他内容

 

 

どうも(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

他内容の追記事です。

 

f:id:haruhiko1112:20200731152632p:plain

 

 

 後半ですが追加特攻がありますので復刻ガチャがくると思います。

 

もってるキャラがすべてではないのでわかる範囲でこちら

 

f:id:haruhiko1112:20200731160358j:plain
f:id:haruhiko1112:20200731160400j:plain
f:id:haruhiko1112:20200731160402j:plain
f:id:haruhiko1112:20200731160404j:plain

 

 

 

よこどり時の強さアップって後半やる人で持ってる人にしたら嬉しいですね(*'ω'*)w 

 

今回もまたポイントないので周回イベになるので頑張っていきます(*ノェ・。)

 

 あと最近始めた方で武道会初の人ように説明を

 

f:id:haruhiko1112:20200731160825p:plain
f:id:haruhiko1112:20200731160818p:plain
f:id:haruhiko1112:20200731160808p:plain
f:id:haruhiko1112:20200731160758p:plain

 

 

 

ざっと流れこんな感じです【適当感】

 

今回の主要キャラは

 

アマテラス 

ツクヨミ

紫炎   の3体を入手できたらと思っています。

 

ガチ勢の人は全部集めれてしまうのでしょうが・・・・今の俺にはそこまでの気力無しw

 

今日9までゲート終わらせて一旦休憩します(*'ω'*)

 

 

みなさん頑張ってください(*'ω'*)w