ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

月天姫ツクヨミ 覇王・紫炎入手してからいけばめっちゃ楽 まだの人はよこどり先に終わらせよう!今回はよこどり無敗

月天姫ツクヨミ 覇王・紫炎入手してからいけばめっちゃ楽 まだの人はよこどり先に終わらせよう!今回はよこどり無敗

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

暴走アマテラス入手できたので月天姫ツクヨミをと戦いに行ったんですよ。 

 

 

  惨敗

 

 

いよいよメイン特攻だけでは倒せない時代がきてしまった。(*´σω・、)

 

 

そこで紫炎いたら余裕だって聞いたので先によこどりを終わらそうと試みました。

 

f:id:haruhiko1112:20200811015414j:plain

 

ここから( ̄▽ ̄)  勝てそうな敵を見極めれるようにスカウター付けて挑みました。

 

名前で選ぶというスタイルに変更

 

f:id:haruhiko1112:20200811015419j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811015422j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811015427j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811015429j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811015433j:plain

 

 

一個も取られないように防衛対策ももちろんやりながら

f:id:haruhiko1112:20200811015439j:plain

 

 

チケット8枚でフィニッシュ!

 

 

コイツさえいれば・・・コイツさえいればいいんだな・・・・

 

 

って事で待たせてたツクヨミさんに挑んできました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200811015445j:plain

 

 

 

特攻カチ盛り

 

f:id:haruhiko1112:20200811015451j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811015454j:plain

 

 

 

初戦で落ちる強運ww

 

 

たしかに紫炎いるかいないかのほうが大事ですね。 今回は。 

 

ククリは・・・・・どっちでもいい子ですね。(;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20200811015456j:plain
f:id:haruhiko1112:20200811015458j:plain

 

 

 

こんな労せず入手できるとは思ってなかったのでポイント稼ぎを今しています(*'ω'*)w

 

まだツクヨミ勝てないって方はよこどり先にやっちゃいましょう~ 

 

防衛さえしっかりすればよこどりは難しくないので@@

 

ではではポイント次回用に沢山貯めましょう~