ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

超覚醒ククリ姫を神引きしたら酷く酷評だった話 【どうせ神引きするなら暴走アマテラス・・・】妖怪ウォッチぷにぷに 

超覚醒ククリ姫を神引きしたら酷く酷評だった話 【どうせ神引きするなら暴走アマテラス・・・】妖怪ウォッチぷにぷに

 

 

どうも(*'ω'*)・・・

 

 

タイトルがすでにと言いますか。 

 

すべてなのですが、神引きしました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200807140535j:plain
f:id:haruhiko1112:20200807140537j:plain
f:id:haruhiko1112:20200807140540j:plain

 

 

単発で超覚醒ククリ姫引いたんですよ・・・

 

 

ここまではよかったのですが(/□≦、)

 

あまり評判良くないようですこの娘。

近所にいたらあまりうちの子と仲良くしてほしくないタイプの子なのかもしれません・・・・←意味不明

 

コメントでもいただきましたが

 

特攻としては使えない。

これだったらアマテラス超アップまで待ってたらよかった

使えない。 使えない。 使えない・・・・・・・  

 

 

特攻として使えない追加ってなんだね?運営君。 ??

 

そんな事許されていいのかね?   

 

超覚醒ククリ姫の説明のところに 

注 特攻としては使えません。

 

って書いとけや(´;ω;`)・・・・[涙]   小さくでもいいから・・・

 

調べたらフィーバー中にククリ技使って50000くらいのダメージでした。 

 

認めよう・・・・・

 

 

コイツは特攻としては使えない。 

いつか復活要員として使おう。

 

普通にツクヨミ勝てない人が【ククリ姫入手して勝てるようになりました。】って人は少ないと思う。

 

誤差。

誤差の世界だ。  

俺はまだ信じてる。  

 

運営が【ククリ姫のダメ減と特攻倍率間違っていました。】とアナウンスくるんじゃないかと・・・・・・

 

 

ポイント貯めてまってるぞ・・・・・(*´σω・、)

 

 

 

次引く時は暴走アマテラス超アップの時にします。