ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに【暴走アマテラス】暴走寸前!限界突破 武道会イベント 周回開始~ 覇王・紫炎 河童武王サゴジョウYポイント稼ぎ ランク表

妖怪ウォッチぷにぷに【暴走アマテラス】武道会イベント 周回開始~ Yポイント稼ぎ

 

 

どうも(*'ω'*) 

新イベント開始ですね。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

今回のしゅらヒゲイベントでは散々でした。

 

課金もしましたが主要キャラは入手できませんでした。@@ 

 

あと数時間あるのでラストチャレンジしてみるつもりです(;'∀') 

 

 

次回イベントの武道会は周回しやすいのでYポイント復活できるように時間作りたい@@

 

 

イベント内容

 

f:id:haruhiko1112:20200731152632p:plain

武道会 優勝するほどポイントが増えます【上限あり】

 

f:id:haruhiko1112:20200731152405j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20200731152430p:plain
f:id:haruhiko1112:20200731152423p:plain

 

 

これにスキル必殺です。 

 

 

ヨコドリ 【最初にヨコドリすると厳しいのですが後半なら結構余裕になるはずです】

暴走アマテラスの入手イベ ←これがメインになります。

 

追加キャラ

 

f:id:haruhiko1112:20200731153011j:plain

覇王・紫炎 

河童武王サゴジョウ

賢神アマテラスの暴走
月神ツクヨミの派生
牛鬼の派生
鳴釜 【妖怪ウォッチ4の妖怪】
猫王バステトの派生
天狗王クラマの派生

 くくり姫が予告になくきましたね(*'ω'*)w 

SSSかな?(;'∀')  

ランク 【】は予想です

 イサマシ SSS

フシギ ZZ SSS 暴走アマテラス

ゴーケツ SSS SS

プリチー SSS SS  くくり

ポカポカ Z  ツクヨミ

ウスラカゲ 無し

ブキミー 無し

ニョロ 無し

 エンマ Z  紫炎

 

追加アイコン

 

f:id:haruhiko1112:20200731153512p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200731153448j:plain

 

 追加

f:id:haruhiko1112:20200731155730p:plain

 

 

ツクヨミが強敵枠かな  

 

 

 

って感じです。 

 

今回は課金しないと思いますのでポイントだけ我慢して貯めていきます。 

 

Yポイント難民のみなさま・・・・一緒にがんばりましょう~ 

 

 

おまつり姫がきたので9まで目指してみます(=゚ω゚)ノw

 

最後に前の暴走時の動画貼っておきます。 

気が向いたら登録お願いいたします~(*'ω'*)  その⇓は紹介動画です。

 

 

 

とーまの動画も貼っておきます。  

⇓ フォトナがめちゃくちゃうまくなってるのでよかったら見てください。