ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ZZランク暴走アマテラス超アップ 1万円分だけ引いてみた お金は大事に使おうね・・・・

ZZランク暴走アマテラス超アップ 1万円分だけ引いてみた お金は大事に使おうね・

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

暴走アマテラス超アップきましたのでガチャ引いてみようと思いまして( ̄ー ̄)

 

 

Yポイントはほぼ無しだったので10000だけ課金しました。

 

10連目はスクショ取るでも無いくらいのゴミしかでませんでした@@

 

 

f:id:haruhiko1112:20200809124238j:plain
f:id:haruhiko1112:20200809124244j:plain

 

 

 

20連目・・・・暴走アマテラスだけが欲しい。(*´σω・、)ホロリ

 

もう1万で売りに出して欲しいくらいだ。

 

 

ほぼ最後の30連目

 

f:id:haruhiko1112:20200809124249j:plain

 

 

 

金から空けていくスタイルに変更したら止まった!

 

 

 

すぐスクショしたよ@@  

 

だって。もうイベントでもってないキャラってガチャでは暴走アマテラスくらいだもん。 

 

結果

 

f:id:haruhiko1112:20200809124254j:plain

 

 

???????????????

 

俺持ってなかったのかよ・・・・コイツ 

 

1万円で遊んだ時間10分ないですよ。 

 

 

スロット行ってミリオンゴッド打ってたほうがもっとドキドキできたかもしれない・・・

 

 

いや・・・・スロット行くべきだった【確信】

 

 

所要時間短すぎて泣ける(*´σω・、)

 

 

今日はポイントを10連分だけ貯めてフォトナを夜にやる予定でしたが10連貯めてスロットも行ってやろうと思います。(*´σω・、)

 

 

お金を大事にするんだぞ・・・みんな@@