ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『呪術廻戦』はしばらくの間休載・・・・作者の体調不良のため。 再開を楽しみにします

『呪術廻戦』はしばらくの間休載・・・・作者の体調不良のため。 再開を楽しみにします

 
 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
週刊少年ジャンプ29号(6月21日発売)より芥見先生の体調不良のため、『呪術廻戦』はしばらくの間休載させていただきます。 芥見先生からの直筆コメントも合わせてご覧いただけますと幸いです。 なお来週6月14日(月)発売の週刊少年ジャンプ28号では『呪術廻戦』は掲載されております。
 
 
画像
 
画像
 
 
体調はしかたないですよね( ゚Д゚) 
 
しっかり休んでまた戻ってきてくれる日をお待ちします。
 
 
この記事に関してのコメント
 
これ見るとワンピースの尾田先生はよくやってると思う みんなはまた休載かーとか、尾田休みすぎとか言うけど 月1〜2の休載を挟むことで続けられてる気がする 休載の週もお仕事はしてるんだろうけど、シナリオを考えたりする時間は増えるわけで、たまからどの作家さんも月一くらいで休んでいいと思う
 
 
そもそも週刊誌の鬼スケジュールが長期間こなすのは常人には無理なのです 秋元先生とかはサイボーグです どうかゆっくり休んで、お体を労ってあげて下さい 合う整体師さんが早く見つかるといいですね!
 
休載は、良い決断だと思います。芥見先生はご自身が新人の作家で休みを貰うことに恐縮してらっしゃいますが、編集部としても私達読者としても、呪術廻戦は素晴らしい作品です。もし、そんな漫画を完結まで見れないなら読者の中から呪いに転ずる方もでるでしょう。連載再開を楽しみに待っています!
 
 
先生の体調が良くなりますようお祈り申し上げます。 我々ファンはいくらでも待てます。 度々の休載&ラフでの掲載で読者側にも不安が募っておりましたが、編集部様が先生を説得してお休みにして下さったとのこと、ありがとうございます。 これからも先生と作品を第一にサポートをお願い申し上げます。