ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

あつまれどうぶつの森完全攻略本が本日発売!無人島生活を網羅!無人島生活には必需品に・・・・

あつまれどうぶつの森完全攻略本が本日発売!無人島生活を網羅!無人島生活には必需品に・・・・

 

 

 

電撃の攻略本『あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』が本日4月28日に発売されます。

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

 

これ一冊ですべてがわかる攻略本のようです。

基本的な操作方法やスコップやムシあみなどの道具の使い方等から解説されています。スマホアプリに関しても書かれているので初心者から上級者も満足いくはず(*'ω'*)

 

 

 

 

☝で購入もできます。

 

島にやってくる動物たち一覧等データが豊富です。 

 

アイテムデータ等もリストがありますので便利です。

 

たぬきマイルレージとの交換

DIYでの製作

イベントでの景品や報酬

どうぶつたちからのプレゼントなども攻略本に記載されています(*'ω'*)

 

僕はあんまりできてないのですが本だけでもと思ってアマゾンで購入しましたw

 

ゲームが多くてなかなか全部できないしどうぶつの森ってめっちゃ時間かかるじゃないですか(;'∀') 

 

地味に進めていきます(*'ω'*)w

 

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ ザ・コンプリートガイド
 
週刊ファミ通 2020年4月2日号増刊号 [雑誌]

週刊ファミ通 2020年4月2日号増刊号 [雑誌]