ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【残り時間がない】妖怪ウォッチ ぷにぷに ガッコウガY間に合うか・・・・フォトナやりすぎた(´;ω;`)真面目にやるしかねえ 

妖怪ウォッチ ぷにぷに ガッコウガY間に合うか・・・・フォトナやりすぎた(´;ω;`)真面目にやるしかねえ

 

 

 

まだ終わってねえ・・・

 

せめてガッコウガだけでも入手したいとは思ってるんだよ。

 

って事で課金を少しして30連追加したんだ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200427015240j:plain
f:id:haruhiko1112:20200427015241j:plain

 

 

 

金4つもでたら絶対もらったって思うやん(;'∀') 

 

 

なんもでなかったわ。 

 

正直思ったよ。

 

 

【うわあああああああああああ!フォトナのスキン買えばよかったああああああああああああああああああ】

 

って思ったどころではなく叫んだよ。 

 

こんな結果になるなんて。 

 

30連してイイ感じのがこれだけ(;'∀') 

 

ガチャの結果でクソとか言ってる奴ってどうかしてるとかよく言うじゃん。

 

   【それ俺な】

 

 

言うやん文句 文句くらい言いたいわ

 

ガチャ引いた→ゴミしかでなかった   

 

    【仕方ない】

 

 

そんなできた人間いるわけねえだろ!

 

思ってても言わない奴か無課金なだけの奴だよそれって。

 

モモ有でエイリアンウォッチは無し

f:id:haruhiko1112:20200427015249j:plain

 

 

モモあと一回デカくすればいけそうやな(´ω`*)って思うんだけど・・・

 

ウォッチ作るほうが周回するには賢いかな~(;'∀')  

 

チケット交換するポイント貯めてからGOする(*'ω'*) 

 

 

あと数日だからまだの人も急いでやったほうがいいよ~(;'∀') 

    ☝お前がな・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200427030250j:plain