ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【近日入荷】 あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ  入荷更新待ち状態まできてる やっと入荷か・・

【近日入荷】 あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ  入荷更新待ち状態まできてる やっと入荷か・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

DMで入荷わかったら教えてくださいって言われてたので一応待ち状態になったのでこちらへ。

 

 

 

こちら・・・・転売されてますね(;'∀') 

この記事書いてる朝はまだあるっぽいですね。  

 

2種類大まかに言えばありますね。

 

ニンドリか電撃か・・・・

 

こちらは売り切れがずっと続いてましたので定価で買えるようにみなさんマメにチェックしましょうw

 

 

個人的にはニンドリがいいと言う調査ですがそれは各々判断くださいね

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game