ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 覚醒ジュニアはいる? いらない?2800Yポイントもかかるのに・・・・価値を個人的に評価 妖怪ウォッチ

ぷにぷに 覚醒ジュニアはいる? いらない?2800Yポイントもかかるのに・・・・ 妖怪ウォッチ

 

どうも。 

とりあえず個人的にはイベントは終わりましたのであとはポイント稼ぎとフレンドお助けとTwitterでのお助けと考えています。

 

 

覚醒ジュニアの存在

 

f:id:haruhiko1112:20200602031637j:plain

 

 

こちらは交換しましたが僕自身特にコンプ勢でもなんでもありませんがお助けに役立つかな~って事で交換しました。 

f:id:haruhiko1112:20200602031641j:plain

 

 

  2800ポイント

 

 

個人的には高いです。 

 

覚醒ジュニアは弱いです。 レベル上げて技上げましたがガッカリしました。

激弱です。

アップ自体が小って事は最初から理解してましたが・・・・

 

 

正直な話 ポイントに余裕がなければ交換しないほうがいいと思います。 

 

それなら種族で埋めてるほうがジュニアいれて種族崩す事考えたらいいかもしれません。

 

最後にですが今回個人的にはゲンキドリンクが結構落ちています。 

 

ですのでめっちゃ貯めて一気にお助けするってのもありだな~って考えています( ̄▽ ̄)

f:id:haruhiko1112:20200602031647j:plain
f:id:haruhiko1112:20200602031648j:plain
f:id:haruhiko1112:20200602031655j:plain

 

 

ゲンキドリンク落ちやすいと錯覚かもしれないが思ってるので・・・もしかしたら、無課金でも全然大丈夫かもな( ̄▽ ̄) 

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game