ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト&ぷにぷにコラボ 獣神化輪廻が思ってたよりカッコいいww 6周年記念オラゴンが手に入るチャンス!

モンスト&ぷにぷにコラボ 獣神化 輪廻が思ってたよりカッコいいww 6周年記念オラゴンが手に入るチャンス!

 

絵が載りましたね(*ノωノ) 

 

現在モンストでコラボ中でエンマ獣神化に心折れかけてるのですがぷにぷにのほうで獣神化ジバニャン 輪廻のイラスト公開がありました。

 

f:id:haruhiko1112:20191017151819j:plain

 

 

 

輪廻の後ろの極妖怪がかっこいいwwww

 

 

 

 

ジバニャン・・・・・・ お前なんかロックマンの絵とコラボした見たいになってんな・・・(;´・ω・) 

 

 

ジバロックは置いといて輪廻は最高に出来がいい!!  

 

f:id:haruhiko1112:20191017151821j:plain

 

 

 

こちらファミ通にてチケットがついています(*'ω'*)

 

 

Android限定wwww  

 

 

どうしても欲しい人はマルチに参加させてもらうしかないようです!! 

 

Android優遇なのはうれしいwww

 

 

週刊ファミ通 2019年10月31日号

週刊ファミ通 2019年10月31日号

 

 

 

 

↑のファミ通です  上からでも買えます

 

 

間違えないようにしてください。

 

各種ファミ通がでています。

 

週刊ファミ通 2019年10月31日号

 

 

こちらですので間違えてはいけませんよ(=゚ω゚)ノ

 

Androidユーザーはスキップで購入してIOSユーザーをマルチに誘ってあげてください(*'ω'*)  

 

 

 

週刊ファミ通 2019年10月31日号

週刊ファミ通 2019年10月31日号