ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボ第2弾!獣神化 輪廻 ジバニャン 登場キャラ  キュウビ ふぶき姫 他

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボ第2弾!獣神化 輪廻 ジバニャン  キュウビ ふぶき姫 

 

 

 

 

モンストコラボが確定しました。

 

以前のモンストコラボ

 

www.ge-mu.xyz

 

 

f:id:haruhiko1112:20191113172358j:plain

 

妖怪の名前 予想等

 

Twitterでのやりとりでの予想をいただきました。

 

 

緑髪→ガブリエル

金髪→ノストラダムス

赤いの→オラゴン

予想⇩

 

徳川家康×キュウビ

徳川慶喜or綱吉 マナかも?×ふぶき姫

ルー×ジバニャン

坂本龍馬×輪廻

モーセ×オロチ

西郷隆盛×コマさん

 

 

連続おはじき・・・なのかな??  

 

以前もモンスト時はおはじきだったので連続だとマジでYポイント無くて詰むのでやめてほしいと思う反面 おはじきは楽だからいいやって思う側面が(;'∀')  

 

 

f:id:haruhiko1112:20191113174611j:plain

 

 

今週のジャンプの裏なんですが モンストにはハンターハンターがコラボしてくれてるって事なので今のモンストとコラボなら必然的にハンターハンターキャラもついてきたら感動イベになったところなのにな・・・・(;'∀')  

 

 

 Yポイントないから予知されそうやわ・・・(;'∀') 

f:id:haruhiko1112:20191113175235j:plain

 

 

 

ガシャできてなんぼの世界・・・・・・ 

 

ハンターハンターも一緒にコラボなら死ぬほど課金したんだけどね=~(;'∀')  

 

 

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット
 
劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION
 
HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)