ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコイン入手方法はファミ通だった!  増刊号のほうを購入ですよ!!

妖怪ウォッチ ぷにぷに モンストコイン入手方法はファミ通だった!  増刊号のほうを購入ですよ!!

 

 

 

 


  ・“妖怪ガシャ”を回せる特別な“モンストコイン”

 

 

これって獣神化してしまっルシファーも・・・?入手できるのかな? 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190801180722j:plain

週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号

 

週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号

週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号

 

 

DLC福袋のようなんで購入忘れないように(*'ω'*)ww

 

☝上から購入可能です(*'ω'*) 増刊号じゃないやつもでてるので間違えないようにしてくださいね(*'ω'*) 

週刊ファミ通2019年8月15日増刊号(2019年8月1日発売)でご確認ください!

 

 

f:id:haruhiko1112:20190731162833p:plain

 

 

 

コインはこちら!!!!

 

 

 

 

週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号

週刊ファミ通 2019年8月15日増刊号