ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ずっとまってたんです・・・超アップ(=゚ω゚)ノ ルビーしゅらコマ  今しかねえよな(*'ω'*)

ずっとまってたんです・・・超アップ(=゚ω゚)ノ ルビーしゅらコマ  今しかねえよな(*'ω'*)

 

 

いや~ まってた・・・ 

初日諦めたからな(*'ω'*) 

 

10連分残して10連分課金で20連(=゚ω゚)ノ 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

初日はホラーオロチがでたんで一応なっとく(=゚ω゚)ノw 

 

100も200も引けないからサクッといくと(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20191021012134j:plain

 

待ってた・・・・ このシリーズは全部集めるんだって決めたんだ( ̄▽ ̄) 

 

前回カチカチシリーズでは入手できてない妖怪がいるので(´;ω;`)・・・・[涙]   

 

10連目

 

f:id:haruhiko1112:20191021011932j:plain

 

 

 

!!!!!

 

 

止まった!

f:id:haruhiko1112:20191021012708j:plain

 

 

 

 

止まったあああああ!!!

 

 

 

瞬時にスクショしました!!! 

 

f:id:haruhiko1112:20191021011933j:plain

 

 

飛び出た!!! 

 

f:id:haruhiko1112:20191021012918j:plain

 

 

 

初日の悪夢は何だったのか・・・・・(;'∀')   

 

 

 

超アップでなら引けるスタンド能力

 

 

 

って言うか初日に引きたい気持ちを抑えとけばよかったわ~   

 

もったいない事した(;・∀・)   

 

 

でてよかった(*ノωノ)  育ててきます!!!  

 

f:id:haruhiko1112:20191021011935j:plain

 

 

本当にようやくお前の出番だわ。 

 

f:id:haruhiko1112:20191021011940j:plain

 

 

 

神槍だと・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20191021013428j:plain

 

 

一つ 気になることが。  

 

Twitterなどで 

 

【今回のイベント妖怪全部弱いよな】

 

ってよく見るのですが・・・・・  まさかルビー弱いとかじゃないよね❔

 

レベル上げてきます!