ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ハロウィン 争奪戦ガシャを引いた… 正直キュウビいないのが納得いかない。。

開始すぐにガチャ引いたろうと微妙にポイントを用意しました。

 

もちろんルビーしゅらコマだけが欲しい。

 

正直キュウビいたら欲しかったよ(●´ω`●)

いないんだもんなー(^_^;)

ワールドにいてるのになんでもってこなかったんだよ( 。゚Д゚。)

 

ガチャ結果はと言うと

 

f:id:haruhiko1112:20191016001752j:plain

 

魔女っ子ふぶき姫 

 

f:id:haruhiko1112:20191016001803j:plain

 

 

覚醒ガブニャン 

 

f:id:haruhiko1112:20191016001806j:plain

 

 

ホラーオロチ 

 

 

・・・・・・終わり・・・・  いや 悪くはないよ 悪くは・・・

 

f:id:haruhiko1112:20191016001822j:plain

 

 

尽きた・・・・ 次引くのは超アップ時に引くわ・・・・ 

 

こんなんいくらあっても厳しいわ 

 

それでもよく引けた方だと思う( ̄ー ̄)ニヤリ  Zランクは無理だったけどね・・・

 

 

最後にホラーオロチきただけでもラッキーでした。 

 

周回するかな(;´・ω・)  フォートナイトもしなきゃ(;´・ω・) 

 

 

 

PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション

PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション" Starter Pack Black

 
【PS4】ボーダーランズ3

【PS4】ボーダーランズ3

 
イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

 
eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4