ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 新イベント  ハロウィンイベントww 争奪戦か?? ルビーしゅらコマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

予告きましたね(*ノωノ) 

f:id:haruhiko1112:20191015000226j:plain

 

今回はお知らせだけです! 

 

今日やっと邪心カチカチ落としたところです( ̄ー ̄)ニヤリ 遅くなったw 

 

フォートナイト休みだからこの間にできることやろうと思って一気にやりました(=゚ω゚)ノ 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191015000231j:plain

 チーム戦

 

 

www.ge-mu.xyz

 

以前に紹介してたようです。。  Twitterで教えてもらいました(=゚ω゚)ノ 

 

記憶力があああああああああああ!!

 

 

そして 以前登場はこちら

 

出る可能性のある妖怪 

 

ホラーオロチ

魔女っ娘ふぶき姫

トリックヒキコウモリ

8頭身ハロウィス

ハロウィス

ヴァンパイアキュウビ

 

小悪魔コマさん

小悪魔コマじろう

 

ハロウィンジバニャン

 

ルビーしゅらコマきたね~ 

 

争奪戦なのかな?? マップ予想だったのですが(-_-;)  

 

激ムズアイコンはなんだったのか(;´・ω・)  

 

恐らくここにはない登場妖怪一体はいるはずなのでわかりましたら記事にします~ 

 

 

って感じのお知らせですね。 

すぐイベント切り替わるのでまだ終わってない人はお早目に(=゚ω゚)ノ 

 

工場長さえなんとか入手できたら終わるイベントだからね(*ノωノ)  

 

邪神の周回でend(*ノωノ)  

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

 
Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

 
Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション

Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション