ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 百鬼彦 倒せる構成追加分  特攻無しっていけるもんやねんな(;´・ω・)

 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 百鬼彦 倒せる構成追加分  特攻無しっていけるもんやねんな(;´・ω・)

 

 

前回の特攻の構成パターン記事です。 ⇩ 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらから追加です。 

 

沢山教えていただいたの一応すべて残すために載せておきます(*'ω'*)  

 

ご協力いただいた沢山の方々本当にありがとうございました。

 

追加分です。  参考程度に読んでいる方々で持ってる妖怪を組み合わせてください。

 

ではここから。

 

特攻あり

 

f:id:haruhiko1112:20200202025126j:plain

 

 

バタンさん以外はゴウケツで合わせていくパターン

 

山吹鬼姫→スサノオ→山吹鬼姫でフィニッシュのようです。

とりあえずフィーバーを・・・・(;´・ω・)  急げって事ですね。 

 

f:id:haruhiko1112:20200202025132j:plain

 

いやww もう特攻と復活いたらなんでもいいんやんか( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ   

 

右二つなんて  あそこ本当は無しでもいいわけやん  

 

 

 

特攻無し

 

f:id:haruhiko1112:20200202025203j:plain

 

野坂さん優秀やな 

 

レベルもMAXではないようです。

 

うまい人はこのメンバーでもいけるようです(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200202025127j:plain

 

 

 

特攻無しの構成見せていただいてるとやっぱにょろろん&野坂が多いですね。 

 

アタッカーとして等考えるとにょろろんってのはほぼ決まってくるか・・・ 

 

それにしてもみんなうまいよな~(;'∀')   

 

f:id:haruhiko1112:20200201191428j:plain

 

 

この構成も教えていただきました。 

 

もしまだ倒せてない方で組めるメンバーがいるのでしたら参考にしてください。 

 

同じようなメンバーがいるって事は逆に言えば このメンバーいなかったら 

 

 

 

   完全な詰!

 

 

って事でいいのかもしれないですね。 (;´・ω・  

 

 

       知らんけど【関西風】

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: Video Game
 
ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション

Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Video Game