ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 星影オロチ よこどり 特攻無し &百鬼彦 落としてきた!( ゚Д゚) 

妖怪ウォッチぷにぷに 星影オロチ よこどり 特攻無し &百鬼彦 落としてきた!( ゚Д゚)

 

 

どうも= イベントも終盤ですね(*'ω'*)  

 

 

何度かチャレンジしましたが結局ヨコドリ特攻は入手できませんでした。 

 

いつもは結構でるんだけどな(;´・ω・)    

 

今回は引き弱ですわ。

 

って事で今回は特攻無しでヨコドリしました。  

 

 

課金は想定内です!

f:id:haruhiko1112:20200212003755j:plain
f:id:haruhiko1112:20200212003803j:plain

 

 

最初はプリチー狙いにしました。  

 

百鬼彦をもう入手してる人が沢山いるのでそこを突こう!って言う作戦です。 

 

 

正直後半の勝率めっちゃよかったです。  

f:id:haruhiko1112:20200212003751j:plain

 

 

最後の一個になったときがなぜか勝てなくなる事案がまたまた発生しました。 

 

これはある程度の調整なのでしょうが特攻持ってる人は課金無しでもいけるはずです。 

 

センターがわかってるっていう意味ではこちらが有利なので構成を考えるのは結構楽しいですね。  

 

ヨコドリにおいて一番大事なのは防衛。 

 

センターを誰にしてたら攻められにくいか等を考えると荒い時間帯でも取られずにコンプもできます。  

 

 

特攻は欲しかったな~(;'∀')  

 

f:id:haruhiko1112:20200212003807j:plain
f:id:haruhiko1112:20200212003827j:plain

 

 

 オロチ界のスター・・・・  

 

 そなたのスター・・・・  

 

おっと 理解するのに少しお時間いただきたいです。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 星影さん入手したので周回してついでに百鬼彦を入手しようと周回! 

 

f:id:haruhiko1112:20200212003832j:plain

 

 

軽く放り込むだけで・・・(;'∀') 

 

こんなヌルゲーになるんてさすが  

 

  さすが・・・・・・

 

 

特攻ゲー

f:id:haruhiko1112:20200212003842j:plain
f:id:haruhiko1112:20200212003845j:plain

 

 

 

 しかもヌルっとお仲間に( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

労せず入手できた。    あんな強かったのに・・・・・・・  

 

 

星影まだの人は先に入手する事をおススメします。  

 

防衛さえしっかりしてたらそんな難しい事ではないので( ゚Д゚)  

 

今からの人は頑張って!!!

 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game