ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 百鬼彦の倒せる構成 特攻あり&特攻無し 難易度高いわ 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 百鬼彦の倒せる構成 特攻あり&特攻無し 難易度高いわ 

 

f:id:haruhiko1112:20200201184803j:plain

 ↑注 山吹鬼が言えば下ネタです

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

 

今回のイベント 挑戦者強いですよね?最近は特攻いても負けるくらい強いのだが(-_-;) 

f:id:haruhiko1112:20200201185502p:plain

 

↑反撃が強すぎるので特攻無しは反撃スルー戦法が一番可能性あるっぽいです(*'ω'*)

 

 

 

特攻有 メンバー

 

f:id:haruhiko1112:20200201185720j:plain

 

こちら山吹鬼姫の技レベル4のようです。 

 

ティファが結構重要ですね。 僕は最初特攻有だったので復活無しで行ってましたが勝てる見込み無しでした。

 

f:id:haruhiko1112:20200201184838j:plain

 

 

ほぼ同じではありますね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200201184241j:plain

 

ゴーケツ埋めでみんな行ってるようですね。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200201184235j:plain



f:id:haruhiko1112:20200201184231j:plain

 

 

山吹鬼姫の技打ってからアーサー打ってラスト山吹鬼姫打ったら勝てる構成のようです。

 

 

 

特攻無し  こちらはかなりの高難易度です

 

f:id:haruhiko1112:20200201184238j:plain

 

 

こちらの構成。   

 

初心者は諦めな!!!って事ですね。 

 

ある程度のキャラがいないとさすがにハードすぎw

 

f:id:haruhiko1112:20200201184239j:plain

 &

 

f:id:haruhiko1112:20200201191428j:plain

 

やり方はこちら

 

反撃スルー戦法

 

上の構成では青龍→野坂→鎖姫→フィーバー明け野坂とかでも行けると思うので早めにフィーバーに入れればチャンス2倍

 

との事。 

 

 

そうです。  

 

 

特攻無い人は運が大事!!!!

 

 

 

そして運がある人は特攻引いてる!!!

 

矛盾だらけの世の中!

 

 

って事でポイント貯めて特攻引くほうが近道なのかもですね(;'∀')  

 

恐らくスルー戦法以外なかなか難しいのでは? 反撃ダメージがエグイのであれくらいながら立ってられるほどの猛者は存在しないんじゃね??(;'∀') 

 

 

まとめ 

 

鬼姫有はゴーケツと復活メンバーで攻略

 

鬼姫無しは     

 

 

 

よし・・・・・・・仲間にしてくる!!!!

 

 

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game