ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

iPhone SE2(仮)の試験生産が開始! 正式名称は「iPhone9」らしい・・・ 3月か・・・・値段は約47000円~

 iPhone SE2(仮)の試験生産が開始! 正式名称は「iPhone9」らしい・・・ 3月か・・・・値段は約47000円~

 

【Spigen】 iPhone 11 ケース 6.1インチ 対応 全面 クリア 米軍MIL規格取得 耐衝撃 カメラ保護 衝撃吸収 Qi充電 ワイヤレス充電 ウルトラ・ハイブリッド 076CS27185 (クリスタル ・クリア)

 

今年前半には小型かつ廉価モデルのiPhone SE2(仮)が発売されるとの予測がほぼ主流に。
そんななか、その試験生産がすでに開始されたことや、製品の正式名称が「iPhone 9」になる可能性があるとの噂が報じられている。

 

 中国ニュースサイトMyDriversのサプライチェーン情報によると、iPhone 9の正式な量産は2月中旬に行われ、3月には正式発売されるとのことです。

 

iPhone 9は主に安価なデバイスが人気のインドほか新興市場がターゲットとされるもの。従って高価格とはならず、3000元(約4万7000円)~になると述べられています。

 

iPhone 9はiPhone 8とよく似たハードウェア仕様に最新のA13プロセッサやメモリ3GB(8よりも1GB増量)を搭載し、指紋認証のTouch IDを引き継ぎつつ3D Touchモジュールを削除。そして5Gにも非対応──との見方

 

ずっとでるって言われてないかな??(;'∀') 

 

でもSEではないって事ですよね? 

 

発表から発売までっていつもそんな期間ないから楽しみに待ってみます(=゚ω゚)ノww

 

 

 

 

 

news.livedoor.com