ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに Yマネー10連やっときた(=゚ω゚)ノ  今更感しかないけどうれしいw

妖怪ウォッチぷにぷに Yマネー10連やっときた(=゚ω゚)ノ  今更感しかないけどうれしいw

 

 

こんにちは

 

やっときましたね(;'∀') 遅いですが対応・・・

 

もうだいぶ前からみんなが要望してた内容です。 

 

本当にいまさら感の

 

f:id:haruhiko1112:20190927201303j:plain

 

 

Yマネー10連!!!

 

 

今までちまちま回してましたよね・・・・・(;'∀')

 

 

やっと無駄な時間から解放されます。 

 

マネーがかなりいりますけどね(;'∀') 

 

でも時間効率がぜんぜん違うのでありがたいです。  

 

次回予告など月曜だとは思いますが一応記事書きますのでよかったらみてください(*'ω'*)

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

 
Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

 
Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー