ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 スコアタ  カブキロイド司馬炎 お疲れ様でした  自分なりには頑張った(*'ω'*)w

 

妖怪三国志 スコアタ  カブキロイド司馬炎 お疲れ様でした  自分なりには頑張った(*'ω'*)w

 

 

スコアタイベントやっと終わりですね(*'ω'*) 

 

長かった~ (;´・ω・) 

 

正直ランキング報酬は渋めです。 入れない・・・ 

 

いつもは1000位以内とかなのにね(;^ω^)  壁は高かったです

 

1300位くらいでした(*ノωノ)  まぁ 自分なりにがんばったかな~と思ってます。

 

金貨稼ぎメインに考えてました。

 

ランキングに入れるのはほぼ特攻無いと難しいのかなと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20191007000414j:plain

 

40万貯めた(=゚ω゚)ノ  最後頑張ったわw 

 

それもカブキロイドのレベル上げ用の魂はもう交換済です( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

ガシャチケットとかが欲しかったので

f:id:haruhiko1112:20191007000418j:plain

 

超限界突破も現在1

 

せめて2にしたいかな~って思いもあるんだけどな(;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20191007000416j:plain

 

 

全然足りねえ・・・・・

 

 

カブキロイドは強いとは感じなかったのもあるので迷わずガシャチケットを買う事にしました・・・・って言うか悩み中です(;'∀') 

 

みなさんはどうしました? 

 

ガシャにかけるか限界突破で確実に行くか・・・・  

 

ブログ書きながら思ったのだがガシャでいきます! 

 

 

 

カブキロイド1上がったくらいでたいして変わらないですよね【楽観的】

 

よし・・・・交換しよう ゲームだしね(;^ω^)  

 

以前悩んでるうちに交換忘れてしまった事があったのでみなさんも忘れないようにしてくださいね(*ノωノ)w

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

 
Nintendo Switch Lite グレー

Nintendo Switch Lite グレー

 
Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー