ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【見逃すな!】10月9日からTVアニメ『七つの大罪 神々の逆鱗』放送 地域で放送時間が全然違うからチェック!

 【見逃すな!】10月9日からTVアニメ『七つの大罪 神々の逆鱗』放送 地域で放送時間が全然違うからチェック!

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

いよいよTVアニメ新シリーズとなる『七つの大罪神々の逆鱗』の放送日なのですが例の如く放送時間が違うので間違えないようにチェックしててくださいね(*ノωノ) 

 

 

テレビ東京系

10月9日(水)夕方5時55分放送スタート

 

BSテレ東

10月9日(水)深夜0時59分放送スタート

 

ここの差が全然違うので・・・・

f:id:haruhiko1112:20191007024754j:plain

 

 

物語はいよいよクライマックスへ!と公式でも言われてるようにやっと放送がきたか・・・って( ̄ー ̄)ニヤリ  待ってました・・・かなり('v'*)ふふっ♪

 

ハンターハンターでもそうですが放送してない地域もあるのでその時は・・・

 

先にチェックだけでも(*ノωノ) 

 

 

 

七つの大罪(38) (講談社コミックス)

七つの大罪(38) (講談社コミックス)

 
七つの大罪(37) (講談社コミックス)

七つの大罪(37) (講談社コミックス)

 
七つの大罪(38)特装版 (プレミアムKC)

七つの大罪(38)特装版 (プレミアムKC)