ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 討伐戦は辞退します! 新要素 ビンゴミッション  討伐戦は一部だけ頑張ればいい・・

妖怪三国志 討伐戦は辞退します! 新要素 ビンゴミッション  討伐戦は一部だけ頑張ればいい・・

 

 

本日から開催!!

f:id:haruhiko1112:20191007182657j:plain

 

 

 

ブシ王!!  いや 本当に欲しいのは山々ですが・・・・・・

辞退しないといけない事になりました。

 

f:id:haruhiko1112:20191007182659j:plain

 

 

現実的に無理‼!!

 

以前は2000個ほどの宝珠を崩してたいした結果がなかったのでこの数字は絶望的・・・・・(*´σω・、)ホロリ  

 

本当は超10凸とこしたいけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤ

 

まぁまぁ しかたないことだ。 

 

 

報酬みてあれなんだけど 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191007182708j:plain

 

 

 

これや

 

f:id:haruhiko1112:20191007182705j:plain

これ

 

f:id:haruhiko1112:20191007182702j:plain

 

 

 

って考えると ミッション15・30・50の3か所だけがんばればもうあとはほっててもいいような・・・・【ブシ王10にしたいなら別ですが(-_-;)】

 

 

さらに優秀な運営さん 

 

 

ビンゴ追加は本当に優秀ww(*'ω'*) 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191007182651j:plain

 

 

毎日福コインもらえるって事だよね?? 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191007182653j:plain

 

やること増えてこれはうれしい(*'ω'*) コインも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:haruhiko1112:20191007182655j:plain

 

 

月のやつもでかいですね(*'ω'*)   なんてお優しい・・・・ 

 

生放送でもさらにビンゴたのむよ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

毎日生放送ビンゴしてくれって思ってたらビンゴだけきた感じでそれはそれでうれしいww

 

サブ垢もあるのでがんばってこなしていきます。 

 

一つ心配なのはカブキロイドイベントサブ垢ほとんどしてないのですが3000位くらいでしたwwwww

 

 

 

運営さん・・・がんばってくれ・・・ CMや・・・CM打つしかねえ!!

 

PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション

PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション" Starter Pack Black

 
eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4