ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【TSUTAYAランキング】 『龍が如く7』 売れてる!!スマブラもまだまだ売れてるぞおおお!

【TSUTAYAランキング】 『龍が如く7』  売れてる!!スマブラもまだまだ売れてるぞおおお!

 

 

 

ランキング発表日です(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200203135121j:plain

 

 

 

僕が購入したカカロット2位!!!!!

龍が如く7強いですね(;'∀') 

 

さすがとしか言えない。  

 

カカロットも売れてますね。 あんな綺麗な映像だとそりゃ売れるよね( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

龍が如く カカロット ポケモン リングフィット 

 

リングフィットに関しては在庫切れがあったからそれさえなければいいところまでいってただろうね~(*'ω'*)  

 

売れると思ってなかったのかそれ以上に売れてしまったのか驚きの売り上げでしたね(*'ω'*)  在庫無しは久々にみました。

 

龍が如くって中身の濃さ面白さで7まで続いてるよね(*'ω'*) 

 

キャラ以上に内容が濃いいですね(*'ω'*)  

 

あの再現度は購入して損はないですね~  

 

グラブルの新しいソフトは気になりますがソフト買いすぎてもうついていけてない状態ですので様子みてみます。 

 

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game
 

 

 

PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション" Starter Pack Black

PlayStation 4 “モンスターハンターワールド: アイスボーンマスターエディション" Starter Pack Black

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2019/09/06
  • メディア: Video Game
 

 

 

【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game