ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

学生に無慈悲ww七つの大罪 12月3日の昼12:00グラクロ情報局の特別放送!!!なぜ昼間!?

放送が決定!!!!

 

〈グラクロ情報局〉 明日の昼12:00より、グラクロ情報局の特別放送を予定してます

【配信先】 YouTube

【配信日】 12/3(火)12:00

【出演者】

ドグマ風見

小島みゆ

髙木裕平

えなこ 特別放送!!

 

この放送が決定したのはいいのですが平日の昼間とか公式エグイですねww( ゚Д゚)w

 

おそらく半年記念とかするのかな??

 

恐らく生放送見れる人は通常時よりかなり少ないとは思いますがこの時間に言わないといけない事なんでしょうね!(^^)! 

 

夕方以降になにかはじまるとか?? 

 

僕はほぼできてないですが内容次第では復帰したいと思います( ;∀;)  

 

ほとんど見れない時間に放送は強気と言うか。。。何というか( ´∀` ) 

 

騎士団ボス討伐戦〈シーズン2〉が開催されてるようですがたまにプレイツイートお覗かせていただいています( ;∀;)

f:id:haruhiko1112:20191202211038j:plain

 

それにしても運営傲慢www 

 

では明日放送リアルで見れる方はぜひ( ゚Д゚)  きっと理由があるはず!!!!!

 

七つの大罪(38) (講談社コミックス)

七つの大罪(38) (講談社コミックス)

 
七つの大罪(37) (週刊少年マガジンコミックス)

七つの大罪(37) (週刊少年マガジンコミックス)