ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト×七つの大罪コラボ ガチャ引いてみました。 エスカノール欲しい・・・・

モンスト×七つの大罪コラボ ガチャ引いてみました。 エスカノール欲しい・・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

モンストのほうで七つの大罪コラボしてますね。 

 

って事でエスカノールを入手するチャンスですな・・・・

 

好きなキャラなので、本当に欲しいw

f:id:haruhiko1112:20201114234942j:plain

 

 

エリザベスも欲しいけど・・・・やっぱエスカノールやな(*'ω'*) 

 

以前の時のキャラのほうのガチャもやってますね・・・・ まぁ、エスカノールやけどな。 

f:id:haruhiko1112:20201114234905j:plain

 

 

メリオダスも単純に欲しいな・・・・・・

 

って事で最新のほうのガチャだけに絞る事にしました。

 

f:id:haruhiko1112:20201114234914j:plain

いや= ドキドキしましたよ。 

 

久々なんだもん。。

 

f:id:haruhiko1112:20201114234922j:plain

 

 

星4のみ!! 

 

気持ちいいね・・・これくらいなにもでないとなると。【(*´σω・、)】

 

f:id:haruhiko1112:20201114234930j:plain

 

 

なんか星6出た!!! なんやコイツ!?

 

司馬昭って奴らしい・・・【無知】

 

そして強いのか弱いのかも謎。  

 

謎メンを入手した。

 

f:id:haruhiko1112:20201114234937j:plain

また星6キタ!

 

そしてダイヤって集めてなにかあるのか・・・・  

 

ラスト

f:id:haruhiko1112:20201115003246j:plain

 

 

糞過ぎる結果に@@

 

6個も同じのでるって狂ってません? 

 

どんな排出率やねん@@  

 

あと一回くらいはチャレンジできそうなのでラストチャレンジ後日やってみます。 

 

星6ってあんまりでないもんなんだね~ 舐めてたわ@

 

星6って今回のガチャしか告知ないんだけど以前はいなかったのかな??

 

少しイベント進めてみます^^~

 

みんなもガチャで無理はしないでくださいね~

 

 

 

七つの大罪(41) (週刊少年マガジンコミックス)

七つの大罪(41) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:鈴木央
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle版
 
七つの大罪(40) (週刊少年マガジンコミックス)

七つの大罪(40) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:鈴木央
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: Kindle版