ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新作スマホアプリ「七つの大罪~光と闇の交戦~」サービス開始が2019年春に延期!! 年内って言ったじゃないかああああ!!

新作スマホアプリ「七つの大罪~光と闇の交戦~」サービス開始が2019年春に延期!! 年内って言ったじゃないかああああ!!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

サントラ発売決定の発表で延期の発表も一緒にありました・・・・(*ノω`゚)。シクシク

 

 

画像(001)「七つの大罪~光と闇の交戦~」のオリジナル・サウンドトラックが制作決定。サービス開始が2019年春に延期することも発表に

 

 

 

2018年の年内配信となっていましたがまさかの来年の春に・・・・(; ・`д・´) 

 

どうなってんだよ・・・・・

 

最近のゲーム開発ってほぼほぼ延期ありますよね。 

 

それなら『今年か来年に配信します』って最初から言っててほしいわ。。。

 

ざっくり!!!

 

期待しちゃうじゃん。 来月かな?って思ってましたもん。。

 

しかも一部雑誌では開発は順調みたいに書いてあったのをだいぶ前にみましたし・・・

 

残念すぎる・・・・・・・

エスカノールもなぜか画像にでてきてないし・・・・・

 

後か?エスカノールは後回しか?? 

 

グラクロって呼んで欲しい感じのPVでてますね・・・・光と闇の交戦・・

 

DVD付き 七つの大罪(34)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

DVD付き 七つの大罪(34)限定版 (講談社キャラクターズライツ)

 
七つの大罪(34) (講談社コミックス)

七つの大罪(34) (講談社コミックス)

 
七つの大罪(33) (講談社コミックス)

七つの大罪(33) (講談社コミックス)